Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< エレジーズ | main | 助けてください。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
TEPPEN目指して頑張れNEWS!
ぬぁにがセッ●スライフじゃーーーーーー
女性の…なんて500%GETできなくてもいいからぁね?

って変な出だしですみません。
全然顔出してないうちに変なトラックバックがあったからさ。
って顔出さない私が悪いわ。ゴメンナサイ

もーう最近ホントにNEWSNEWS。
ニュスさまたいこーーー
てごりんてごりんてごりん
ホント。てごっちゃんの名前なら指がいくら痛くなろうと何個でも打っちゃうよ!
シゲっちゃんとぉうっちゃんとぉりょーちゃんとかぁ皆好きだー!

あまりにもここ更新しなすぎなんで、閉鎖(?)した方がいいだろか…
| - | 20:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:24 | - | - |
こんにちわ。
「Secret Base」書いてます、yukaです。
ブログにも書いた通りですが、8月8日より郁人担を降り、幸宏担になりました。
でも、今でも郁人のことは好きだし、お兄ちゃん組愛で溢れてます。
これからもこんな奴ですが、よろしくお願いします。
あと、お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

では、コピー文で失礼しました。

++++++++++++

久しぶり。
河合担降りてしまったけど、これからもよろしくね。
ではでは。
| yuka | 2005/08/09 2:34 PM |

初めまして!
戸塚担、錦戸副担の悠那と申しますー^^
NEWS、∞、そしてなによりもABCが大好きな高校一年生です!
色々なブログ様をグルグル回っていたらこっちらへたどり着きましたー!!
よかったらリンクさせて下さい!
仲良くしましょうっっ!!
私のブログにもいらして下さい☆
宜しくお願いします^^
| 悠那 | 2005/08/17 2:34 PM |

こんばんは!
Ribbon CITRONのmaiです。
この度晴れて小山くんの担当を降り、中本進也くんの担当になりました。
中本?誰?の勢いだと思いますが、良かったら覚えて下さい笑
昔の雑誌に関西BOYSで載ってます。
今は載ってません………笑
お暇な時にでもリンク変更お願いします!
======コピー文でごめんなさい======

えええちょっと待って、へ、閉鎖…!?
さびしいよ〜〜〜〜〜〜〜
最近更新なくてそれだけでも、寂しかったのに…
まだ決定じゃないよね!?
たまにでも更新してくれたらいいなぁ…
まぁいくみちゃんが決めることだから、あたしがムリゆっても仕方ないけど。
またいくみちゃんの絵も見たいな〜

いくみファンより笑
| mai | 2005/08/24 11:47 PM |










http://puri2totsukun.jugem.cc/trackback/309
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ