Clear

自称手越担☆戸塚育実の突っ走りブログ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Newsコンレポ☆中間淳太のエンジェルスマイル
4/1に大阪城ホールのNewsコンに行ってきました!
席はスタンド Aブロック 18列 33番でした。
双眼鏡を持ってないので、一緒に行ったコヤ担のを一緒に使わせてもらいました。
コヤ担いつもありがとう!!
ということでNewsコンレポ。思い出した順です。
読みにくいのでご了承下さい(…)


〜確認できたバックJr.〜
・J.J.EXPRESSの伊野尾&浅香
・A.B.C.Jr.の宮田以外
・Question?
・Kis-My-Ft.
・関ジャニの中間&室兄弟&浜中&伊藤マーシー
・関西BOYS


・赤く燃ゆる太陽で始まり
・適当に双眼鏡を向けたJr.が江田かどうか迷う
・多分江田だと考える

・林真鳥を見つけてドモる
えっ関ジャニ?関ジャニ?
・自分のいる方の道に室龍規発見
・室龍規の全身を初めて見たので感激
・足長くて顔ちっちゃくて服ブカブカですごい
・髪サラサラなBOY発見
・多分文ちゃんだと考える

・ビーチエンジェルで?伊野尾慧発見
・いのちゃんだいのちゃんだ生いのちゃんだーと大興奮
とにかくいのちゃんガン見
・てことはJJいるの?とステージを見わたしまくる
・結局見つからないので更にいのちゃんガン見

・キスマイが出てきた!
・藤ヶ谷!たいぴーどこ!どこ!
・北山ばっかり双眼鏡に映り込んでたいぴーどこかわからねぇ〜
・たいぴー発見!生たいぴーのかっこよさにうっとり
・たいぴーたいぴー思ってたのに北山と交互に見てたり
・したらキスマイどっかいっちゃって

・ここからMCレポ長いんで興味ない人はMCレポスルー
・小山がなんとかBOX(小山BOX?)っていう自分の顔の載った箱持ってきて
・説明聞いてなかったんでわかんないんですけど
・中にメンバーが面白い話?かなんか書いた紙が入ってるんですよ
・で、最初引いた紙が草野からで
・ごめんなさい、内容忘れ…
・とにかく昨日は4/1でエイプリルフールだったので、嘘を書いてたかな
・で、小山が「そういう話を書くBOXじゃないんですよ」みたいな事言ってて
・「じゃあ面白い話します」って草野が
・亮ちゃんと内くんに騙された話をしてました
・少クラで一回話してたんで知ってる人は知ってると思うんですけど
・去年のエイプリルフールに亮ちゃんから電話がかかってきて
「内が引かれた…!!血だらけやねん…!!」って
・で、内くんは電話してる亮ちゃんの横でゲラゲラ笑ってたそうな
・草野は焦って横にいたお母さんに
「警察呼んで!!」って言っちゃったらしく
・亮ちゃんに「今日何の日かわかる?」って聞かれたけど
・草野は答えられる状態じゃなかったらしく
・まぁそんな話です
・「草野は優しいよ」ってメンバーに言われてました
・で、山Pは4/1に山下智久の日記によく登場してくる「ゆうくん」からメールがきたらしく
「俺、今日からNewsに入るから」という内容で
・誰か忘れたけど誰かが「一人抜けるとしたら増田だよね」って
・みんな「かわいそー」て言ってました
・で小山が「マッスーどう?」って聞いて
「抜けたくないです…」とマッスー
・可愛いいいいいいいなぁマッスーは(はぁと)
・で、次がまた紙の内容忘れたんですけど(…)
・Newsのメンバーで恋人にするなら?って話になって
・小山→増田/増田→内/内→手越/手越→錦戸/錦戸→手越/加藤→内/草野→山下/山下→増田を選んでました
・で、マッスーが内くんを選んだ理由を聞かれて
・マッスーが内くんにピトッとくっついてらぶらぶで
・「家に行って、一緒に寝て、一緒にアイス食べて、「しゃくれにアイスついてるよ」と言ってあげたい」
・みたいなことをいってました
・亮ちゃんか誰かが「ありえる!!」と爆笑してました
・で、次にシゲが内くん選んだ理由聞かれてて
・「だって内くん優しいもん!スタッフとかでも女の人にだけ凄い優しいもん!」
・みたいな事言ってて
・それダメじゃん〜ってな感じに笑われてました
・で、次に内くんが手越選んだ理由聞かれてて
・小山が「手越が彼氏だよ!?」とか言ってました
・「引っ張ってくれそう」と内くん
・手越は「手越引っ張ってくれるの?」と聞かれて
「引っ張っていけないです」と可愛い手越
・「内くんが彼女だったらどこに行きたい?」と聞かれ
「え〜う〜んまぁ〜まぁ〜…」とあやふやな手越
・後ろから「手越くん頑張れ!!」と力強い男性の声が何度も聞こえるのが気になる
・「内くんが女だったらでしょ!?内くんに引っ張ってもらいたい」と手越
・内くんは女の子なんだよ?ダメじゃん〜と言われ
・「今はまだ引っ張れないです!20とか25になって引っ張れるようになりたいです」
・みたいな事言っててあらまた可愛い〜手越
・次に手越が亮ちゃん選んだ理由聞かれて
・「楽屋とかでは凄い優しいのに見た目は凄い男らしいから」
・みたいなこと言ってました
・亮ちゃん照れまくりで可愛い〜〜
・で、亮ちゃんが手越を選んだ理由を聞かれて
・「だって俺手越好きやもん!」と亮ちゃん
・でも昨日(3/31)の仕事の後、手越に「ご飯一緒に食べよな」と約束していたらしく
・亮ちゃんが部屋で待ってるのに横の部屋で笑い声が聞こえてきて
・しょうがないので一人で食べて寝たそうで
・「手越どういうこと〜?」と聞かれ
・「俺誘われたら断れないタイプなんですよ!それで、錦戸くんに一緒に食べよって言われていいよって言っちゃって、その後マッスーに手越食いに行くぞ〜って言われてそのままついてっちゃいました」と手越
・「部屋戻ったら錦戸くんから『手越、部屋で待ってる』ってメール入ってて…」と手越
・亮ちゃんかわいー!とみんな口々に
・亮ちゃん照れまくりできゃわ〜
「俺が先に誘ったやんか〜!!お前も俺が誘っとるのに誘うなや!!」とキレる亮ちゃん
全くもって可愛い亮ちゃん
・で山Pがマッスー選んだ理由聞かれてて
・なんて答えてたか忘れたんですが
・小山が「プーさんのように包み込んでくれますよ」みたいな事言ってました
・で、選ばれてないのはKKKで
・この3人は人気ない?とかいわれてました
・で、次の紙の内容
・『マッスーの靴下が、なんか変 by手越』
・いわずと知れたマッスーの五本指靴下ですね
・靴脱いで公開してました
・全色違う色で、キモチワルイ(笑
・で、亮ちゃんがなんか一生懸命説明してるんですね
・亮ちゃんも可愛い可愛い
・MCが長かったため、MCレポ長くてすみません

・シゲ作曲(作詞も?)の『ゴミ箱』を手越がソロ
・とにかく手越の歌唱力が凄い。うっとり

・希望〜Yell〜で浅香航大発見
希望〜Yell〜は最初から最後まで浅香ガン見
・途中でよくわからない面白い動きしてて可愛かった〜(はぁと)

前半最後にQuestion?がホーリーヘベンを熱唱!!
・Qが見れて嬉しい嬉しい
・ヨディー&米村を交互に見まくる
・ヨディーソロが石垣兄さんソロになってた
・短かったけどサイコウだった!!!

・山Pソロ『指輪』でニカ千賀シンメ
・なんか衣装が、凄く良い
・ニカに夢中でニカガン見
・ステージに戻った時にエビジュ宮田以外確認

・内&亮が歌ってた時かな?
・中間淳太発見!
・めっちゃかわええダンスやーうっとり
・なんか結構クネクネ系
淳太ガン見。途中で出る淳太スマイルに癒される
・後ろ見たら龍規発見
・やっぱり長いなと確信

・いつの間にか最後の方に突入
・お手振りが始まり
・シゲが何度も前の道を通りました

・「最後にみんなでチェリッシュを歌って踊りましょう」とチェリッシュが始まる
・お手振りJr.がサイコウに来る
・北山がいろんな所に振りまくってる
・とにかく振りまくってる
・北山から双眼鏡ずらすと淳太のお手振りが
これでもかってくらいのキラキラ爽やかキュートなエンジェルスマイル
可愛い可愛い可愛いいいいいいい!!!!
・ホントに天使だった、あんなに天使なスマイルは初めて見た
・横にずらすと江田剛が…
・やっぱり江田剛いたんだと確信
なんか微妙に笑いながらフラフラ手振ってるんですよ
・淳太との違いに笑いを隠せない
・いや、微笑みの貴公子だもんね。江田はヨン様だもんね。それでいいよ
・で淳太スマイルが頭から離れずボーっとしてたら
2mくらいの距離で亮ちゃんが笑顔で過ぎ去っていった…
・周りの人が押し寄せてきてビックリした
・亮ちゃんの笑顔はステキだった
・その後、山Pも過ぎ去っていきました
・でアンコールで赤く燃ゆる太陽をバックなしで歌い、終わりました

☆淳太くん、可愛い癒しスマイルを見せてくれて本当にありがとう☆


レポ、非常に読みづらくてすみません。
とにかくめちゃめちゃ楽しくて良い初コンでした☆
今度KAT-TUNコンに予約します。笑
| コンレポ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンケート結果
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOG LIST
ABOUT
OTHERS
このページの先頭へ